2012年10月29日月曜日

大ドジ!!

この度、生まれて初めて、パスポートを忘れる
という、大ドジをやってしまいました。(汗)

急いで取りに戻りましたが、もちろん間に合うわけもなく
チケットキャンセルして、違う便を取り直すしかないか、、
と、諦めの半泣きでしたが、そこは日本の航空会社!!
素晴らしいJAL様のご配慮により、本来なら取れない
短時間トランジットの便を押さえてくれ、
トランジット予定の空港にも話をつけてくれて、
元のチケットで、1本遅い便に搭乗させてもらえることに!!

JAL様、素敵!!!!
ただの私のドジなのに、スタッフ皆様、素晴らしい対応、
本当にありがとうございました!!(泣)


それにしても、前回はANA、今回はJALに、いたく感動し、
もう、日本の航空会社以外は考えられないな、と
再び思う今日この頃、、。

おかげさまで、無事、ハワイに着きました!!
みなさま、本当に本当に、
BIG BIG MAHALO〜ございました!!!!

0 件のコメント: