2013年4月17日水曜日

Big Island2日目

Honoka'aでの最初の朝。
朝ご飯は、Hotelでパンとフルーツ、コーヒーをいただきます。
ゆったりした時間が流れて、ついついのんびりしちゃう。
Honoka'a最高〜!


その後、小さな町Honoka'aを散歩。
早速みんなで買い物などしちゃいました。
そして、ちょっと足を伸ばして、Waipioへ。
なんだか懐かしい感じのホッとする景色。


今日は、Maunakeaに行くため、夕ご飯が早めになってしまうので、
お昼も早めに、、と、いうことで、WaimeaのMerriman'sへ。
最高に美味しいランチで、この笑顔〜!!


パワーも補充したので、いざ!Maunakeaツアーへ!!
お迎えのバンに乗って、うとうとしてる間に、景色はこんな感じに。
雲はもう下の方に見える山の中腹、すでにすごく寒い!!
ホッカイロ貼りまくって、カイロマンと化す私たち。(笑)


そして、鬼塚ビジターセンターで早めの夕飯を食べ、
最終地点、スバル天文台のある山頂へ。


さあ、いよいよサンセットの始まり、、。


4205mからの、美しい夕焼けを見た後は、みんなで星空観測。
今夜も大満足。お腹いっぱいで、帰宅。
まだ2日しか経っていないことが、嘘みたい。


さて、明日は、いよいよ、Peleに会いにボルケーノへ行きます。

0 件のコメント: