2013年4月18日木曜日

そして、'Oahuへ。

Big Island5日目は、Big Island最終日。
4泊お世話になったHonoka'aを後にして、Konaへ。


お買い物したい2人は、Konaのショッピングモール。
そして、私と綾子さんは、少ない時間の中でも、なんとか
足を伸ばして、Pu'uhonua o Honaunau国立歴史公園へ。


照りつける太陽に、ハワイの歴史をかいま見つつ、
ビーチでは観光客が水遊び中。
なんともチャンプルーで、思わず和んでしまった。


さて、あっという間の、Big Island滞在を終え、'Oahu島へ移動。
Kumu Momiファミリーに会う為、Waianaeへ。
みんなで近所のチャイニーズレストランで食事をし、ゆんたく。
一瞬でも、会えて良かった!!Kumuに感謝!!


そして、いよいよ旅の最終日は、Waikiki!!
朝のWaikiki、私と綾子さんはまた2人で抜け駆け。(笑)
気持ちいい早朝のWaikiki Beachに、Diamond Head!!


そして、Egg's Thingsで朝ご飯!!
店舗が変わり、雰囲気も変わったけど、
パンケーキは、相変わらず、すごいボリューム。


午後は、それぞれ最後の買い物などをして過ごし、
私は、また1人でドライブへ。
思い出のKoko Head、東海岸の美しい景色と山々を堪能して
最後のHawai'iパワー補充。


初めてのお供連れHawai'i、ハプニングも多々あったけど
それも良い勉強、良い思い出ってことで、、。
一緒にHawai'iを楽しんでくれたOhana3名に、感謝!!
沖縄帰って、また一皮むけたHulaが踊れるように頑張ろうね!!
帰りに、飛行機から見えた夕日も最高だった!!


今回も、たくさんたくさん、ありがとう、Hawai'i!!

Big Aloha!!!!& Mahalo Nui Loa!!!!:)

0 件のコメント: