2013年8月11日日曜日

ヨット!!

最近、お誘いいただいて、よくヨットに乗ってます。
とっても幸せ〜!!感謝!!:)


宜野湾マリーナで、ドボンと海に飛び込む子ども達。
気持ちいい〜!!楽しい〜!!


リザ号の船長、一郎さんは、マリーナから出ると必ず、
エンジンを止めて、風だけで船を進めます。すごいエコ!!
すごいな〜、風って。ヨットって。人間って、すごい。
と、いつも感銘を与えてくれるヨットマン達、カッコいいです。
運転もさせてくれます。きゃ〜!船長〜!(笑)


こうして、風を受けて走るヨットに乗ると、いつも思うのが、
自然の力。感じること。そして、流れの大切さ。
ヨットに乗せてもらう度、大事な感性を思い出させてもらえる。
私にとって、とっても有り難く、大事なひととき。


そして何より、ヨットからのサンセットは、最高〜!!
帰り道、マリーナからのサンセットも、最高〜!!


それにしても、マリーナに来るとなんとなく落ち着くのは、
やっぱり私が葉山っ子だからかしら、、。
磯臭さも、臭いことよりも、懐かしんでしまう私。
妙に、センチメンタルになってしまったりして、、。(笑)


何はともあれ、素晴らしい時間、素晴らしい環境に、日々、感謝です。
MAHALO NUI LOA..:)


ヨット、最高〜!!:)

0 件のコメント: