2013年8月1日木曜日

久々の休み!!

久々の1日オフ!!やった〜!!何しよう〜??
な〜んて、思ってたけど、久々のお休みは、
いつもママのお仕事に付き合ってくれてる良い子ちゃんのため、
かいくん孝行の日にすることにしました。


と、いうことで、大好きなキョウリュウジャーを見に
名護の夏祭りへ。

とりあえず、恒例のかき氷〜!!
しにーさん、れいこちゃん、いつもありがとう〜!!


そして、お目当て、キョウリュウジャー!!
炎天下の中、頑張っている役者さんの体を心配をしてしまう私と、
「がんばれ〜!!」と、一生懸命応援しているかいくん。


さあ、悪者も退治して、ステージも終わりかと思いきや、最後に
みんなで踊りましょう〜!!って、踊りだすキョウリュウジャー。
みっちり全身スーツの色が変わってしまってるくらい
汗だくなのに、ここまで頑張るのか!ってくらい頑張ってて、
大喜びでステージ前に躍り出てくる子ども達。


もう、本当、彼らには頭が下がります。
とにかく、早くスーツ脱いで、水分補給してほしい!!と
切実に心配してしまうのは、私が業界人だから?(笑)
そんな中、かいくんは最後に、サインまでもらいに行きました。
良かったね!!かいくん!!:)


ところで、まこと餅の店舗裏には、MESHヘリが来ていて、
募金をしたら、乗せてもらえました。ラッキー!!


めいっぱい遊んで、帰りは、ちょっとだけ
ママにも付き合ってもらって、ムーンビーチへ寄り道。
PUAHINANOさんのポリネシアンショー、
相変わらず素晴らしかった〜!!かっこ良かった〜!!


しかし、やはり休日、必要ですね。
しばらくは、ちゃんと休日取らなきゃな、と再確認。
かいくんのためにもね!!かいくん、いつもありがとう〜!!


0 件のコメント: