2013年8月17日土曜日

イチハナリアートプロジェクト

沖縄県伊計島は、うるま市の東にのびている
海中道路で繋がった、小さな島。
毎年そこで、イチハナリアートプロジェクトと題して
町にアートの展示をするイベントが行われている。
会場は、廃校になった小中学校と、その周りの町中。


で、かいくんと遊んできました!!


屋上にあったオブジェは、まるでデイダラボッチ。


おばあと一緒に。


1匹、違うのが混ざってます。(笑)


視線の先には、、


ゴミの山、、。


ぽつんと漂う風船。
ただ、それだけなんだけど、私のお気に入りの作品。


やっぱり1匹、違うのが混ざってます。(笑)


お外でも、おばあと。


お天気は悪かったけど、レンタルサイクルして、島を回りました。


島中、アートだらけ!!


会場は、空き地や、空き家。


帰り道、アマミキヨの聖地、シルミチューにも立ち寄りました。
うーとーとー。


初めての伊計島、楽しかった!!
とっても素敵な島でした!!また来よ〜!!

0 件のコメント: