2013年8月5日月曜日

海洋文化会館

沖縄海洋博公園で、私が一番好きな場所は、
昔も今も、実はちゅら海水族館ではなく、海洋文化館。


プラネタリウム好きに加え、古代カヌーを見ると
テンションが上がり、心躍ってしまう私。
完全に、HOKULE'A号の影響なのかもしれないけど
やっぱり昔から、好きなのです。
気付けば、かいくんのTシャツさえも、「Wa'a」。(笑)


で、以前は、ただ無造作にカヌーが展示してあっただけの
海洋文化館が、この度、リニューアルしたのです。
以前から好きだった場所だけど、リニューアル後は、まるで
ハワイのビショップミュージアムみたい!!で、大興奮!!
すっごく素敵な空間になってました!!


夏休み期間ということで、ステージではイベントも開催中。
かいくんも、TANEワークショップ受けちゃいました。
あ〜、楽しかった〜!!また、行こうっと!!

0 件のコメント: