2013年8月23日金曜日

具志頭エイサー!!

旧盆ラストは、やっぱりここ!!古巣、ぐしちゃん!!
かいくんにとっては、大事な5年間を過ごした
大好きなお友達も多い地元みたいなとこ。


そんな具志頭青年会のエイサーは、ひいき目で見なくても
絶対1番かっこいい!!と私は思ってます。
で、やっぱり来ちゃいました。(笑)


かいくんも、お友達に会えて嬉しそう〜!!
ビンゴ大会では、なんと1等賞をもらったり!!
何と言っても、やっぱりここのエイサーは本当かっこいい!!


エイサーの音を聴きながら、あ〜、夏もそろそろ終わるな〜
なんて、しみじみしてみたり、、。
この日は空も晴れてて、月もまんまるで、とってもキレイでした。
で、最後のエイサーを堪能した後は、屋台でおみやを買って、帰宅。


さあ、8月も後ちょっとで終わり!!がんばるぞ!!

0 件のコメント: