2008年10月7日火曜日

友達

うーは、友達が多い、、と思う。
たぶん、、。

地元葉山の仲間達から、ここ沖縄のママさん&パパさん仲間。
ずっと会っていないけど、ずっと親友って思える友達。
電話でばっかり親交がある人、フラの仲間、、。

本当にいろんな人たちに良くしてもらっていて、
本当にみんなに感謝している。

友達がいなかったら、きっとカイクンも生まれてなかった。

こうして、フラも続けられてなかった。

そう思うと、本当に本当に幸せだし、
こんな素敵な友達に恵まれて、本当に嬉しいと思う。

いちゃりばちょーでー。

みんなありがとう。

みんながうーにしてくれた親切は、うーもみんなに返すよ。
全ての友人に、、ALOHA NUI.☆

0 件のコメント: