2008年10月14日火曜日

やんばるファミリア


沖縄の真南に住んでいる私たち。
北へ北へと上って行き、ヤンバルは高江という、
ブロッコリーのような森のパラダイスへと足をのばしました。

そこには、フラシスターのトディー一家と、
カイクンのガールフレンド、いのりちゃん一家が住んでいて、
うー&カイクンは、同じくフラシスターのまいこと一緒に
遊びに行ったのです。

やんばるママさんズとやんばるガールズとフラしたり、
ジャングルのなかに佇むCafe山がめでゆんたくしたり、
やんばるファミリアにたくさん出会えて、
そして元気いっぱいの子供たちがカイクンを可愛がってくれて、
本当に楽しかった!!!!

本当は一泊くらいのつもりが、気付いたら二泊していて、
しかも三泊目に突入しそうな勢いでありました。

カイクンと一週間違いで生まれてきた可愛い可愛いいのりちゃんも
思う存分、カイクンとふたりラブラブしていて、
本当、可愛かったなあ。

やんばるファミリア、くせになりそうです。

0 件のコメント: