2008年10月20日月曜日

んみゃ〜ち!!宮古島!!

待ちに待った、Hula Halau O Puae'naの宮古合宿!!
東京、神奈川、沖縄のフラシスターたちが44名(!!)
宮古島のフラシスターたちのもとへ、合宿に行きました。

美しい海!!どこまでも広がるサトウキビ畑!!
(まあ、うちの周りもサトウキビ畑だけどね、、。)
宮古フラシスターたちのアロハたっぷりのもてなし!!

本当〜に!!素晴らしかった!!

沖縄民謡ライブ付きの料理屋さんでの交流会、
朝日とともに、海を眺めながらの早朝フラレッスン、
沖縄一の美しさを誇る宮古の海で海水浴、
総勢50名以上のフラ&ハワイアンライブで、みんなで踊り、
有名バスガイドさん付きのバス観光。
いやはや、なんとも盛りだくさんの、三日間でした。

久々に東京、神奈川のフラシスターたちに再会し、
久々に一緒に踊れて、うーはもう感無量!!
宮古のフラシスターたちの素晴らしいアロハにも感動!!
ライブの最後など、みんなで涙そうそうでした。

楽しかったー。
心配していた飛行機もなんとかおっぱいで乗り切り、
カイクンも終始ごきげんちゃん。
たくさんの美女たちに可愛がられ、うらやましいかぎりです。

東京、神奈川、沖縄の愛すべきフラシスターのみなさん、
本当にお疲れさまでした!!

素晴らしすぎる宮古のフラシスターのみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!
また絶対行くからねー!!!!

たんでぃがーたんでぃ!!宮古島!!

0 件のコメント: