2008年12月8日月曜日

くじらキッズ

クジラの子
、、の、ことではない。

うーとカイクンが行っている「かみや母と子のクリニック」内の
病児保育施設の名前です。

実はカイクン、またまた発熱。
今度はなんと、仕事場にかかってきた保育園からの電話時で、
「カイクン、40°です〜!!」
って、ええ〜!!!!

今日は、職場も人がいない。
でも、40°はやばいだろ、、。

てなわけで、いつか使おうと思ってた、病児保育へ。

まずは、小児科で受診して、漢方薬を処方してもらい、
そのあと問診票を書いて、保育士さんのもとへ、、。
病院内だから、何かあっても安心。
吸飲もお薬のませるのも、全部やってくれる。

お昼休憩にちょっと抜けただけで、
お仕事にも戻れちゃいました。

助かるわ〜。くじらキッズ。
保育料はかかるけど、働くシングルママの強い味方です。
感謝!!!!

0 件のコメント: