2008年12月22日月曜日

Raiatea X'mas Live!!


今日は、ちょっと早めのクリスマスで、
待ちに待った、ライアテアのクリスマスライブへ、、。

ライアテアのライブは、ハワイで聴いて以来。
まさか、沖縄でまた聴けるなんて、感激ですよ。

相変わらずの素晴らしい歌声に、うっとり、、。
カイクンも良い心地で、かなりご機嫌。
初めて見る、勝野雅奈恵さんのフラも素敵でした〜。

そして、後半は、我らが湘南Laulaの登場。
(うーは密かに、タカシ&ヒロシと呼んでいる。)

久々に会った松井くんに、いろんなところで会うよね、
と、言われ、、。そうなんです。それがうーなんです。
と、肯定するしか出来ない私。
最後に会ったのは、「銀座五丁目のハワイアン」だったっけ。
なつかし〜。(笑)

今度こそ、沖縄でもホイケに呼ぶからね。待っててよ!!
と、約束を交わしましたが、さてどうなることやら、、。

それにしても、ライちゃんのクリスマスソング、
本当、素敵だったわ〜。☆☆☆☆

ご飯も食べ、お土産ももらい、大満足のクリスマスでした。

Mahalo〜!!Raiatea!!&Laula!!

0 件のコメント: