2008年12月24日水曜日

HULA!!X'mas!!



大好きなHULA HALAU O PUA'ENA in沖縄
の、クリスマスパーティーをしてきました!!

前の日から、もくもくと飾り付けなどを作り、
なんとかパーティーらしい感じに、、。

沖縄フラガール、総勢約30名!!
なんともかわいいメレフラのはじまりはじまり〜。

カヒコあり、生ウクレレと南部の歌姫はるちゃんのライブあり、
飛び入りありで、かなり楽しかったです。
ケイキちゃんも可愛かった〜。

なにより、サプライズだったのが、ハラウのみんなからのプレゼント。

最近子供を産んだフラシスター達に、内緒で
子供の名前入りのバングル(ハワイアンジュエリー)を
作ってくれていたんです!!!!
感激!!!!もう、泣いちゃいます!!!!
本当に、感謝!!!!BIG MAHALO!!!!
大切にするよ〜!!!!

そして、恒例のプレゼント交換では、暖かなブランケットをゲットし、
フラシスターでパティシエのめぐみちゃんが用意してくれた
クリスマスケーキも、おいしく頂き、もうもう、
お腹いっぱい!!のパーティーになりました。

来年もいっぱい踊るぞ〜!!!!

沖縄ハラウのみんな、南部の歌姫はるちゃん、
いつも美味しくてボリュームたっぷりのご飯を出してくれて、
素晴らしいPAと照明をしてくれた柏屋さん、
そして、私たちの素晴らしい先生、ちか先生に、
MAHALO NUI LOA!!!!

そして、MELE KALIKIMAKA!!!!

0 件のコメント: