2008年12月18日木曜日

カイクン入院


カイクン、入院しました。

ちょこちょこ病院にも行き、漢方とレメディーでがんばってたんだけど
それにしても、あまりにも熱が出過ぎなので、
いろいろ検査した結果、お腹に大きな肺炎が!!

そりゃ漢方じゃ治らんわー。

本人はかなり元気で、咳もそんなにないので、
先生も、気付きにくかったはずよー、と言ってました。
毎日ベッドで、うーの服を引っ張ったり、
プレイルームのおもちゃで遊んだり、ご機嫌のカイクン。

本当に肺炎か〜??
ってぐらい元気なんです。

変な子〜。

そして昨日、5日前の肺炎の影は、一体なんだったんだ??
ってくらい、きれいなレントゲン写真とともに、退院決定。
さっき、久々の自宅へと戻ってきました。

基本的に極端な子なのね、カイクン。
良く言えば、分かりやすい。
言い方かえたら、落差が激しい。

泣いてると思ったら、一秒後に寝てる、、とか。
一秒って、、。
ん〜、やっぱり変な子。

まあ、とりあえず、退院できて良かった〜。

いろいろ助けてくれたみんなに、感謝!!

0 件のコメント: