2009年10月17日土曜日

はじめての運動会


カイクン、初めての運動会!!

0〜1歳児のほし組さん、一体何ができるのだろう
と、思いつつも楽しみに行ってきました。

カイクンは、保育園に着いたとたん、牛さんに変身させられ
同じクラスのきわちゃんとラブラブ。
お手々をつないで、ハグハグしてました。

開会式ではぽけ〜と突っ立って、準備運動でもぽけ〜と突っ立って、
そして、逃亡を図ったものの、連れ戻され、、。(笑)

まず最初はかけっこ!!
まあ、0〜1歳児ですから、かけっことは言え、
みんなよちよち歩き。(笑)
カイクンは、3等でした!!

そして、障害物走!!
で、やっぱりよちよち、、。
まあ、何をやっても可愛い〜!で良しとされる年ですからね。

なにはともあれ、カイクン初めての運動会、
よくがんばりました!!
保育園からプレゼントも頂き、大満足!!

楽しい保育園、次の行事は何かな〜??
今から楽しみです。

0 件のコメント: