2009年10月6日火曜日

今年も、道ジュネー



先週末は、十五夜!!

てことで、今年も行ってきました。
糸満大綱引きの、道ジュネー。
約1.5キロをパレードして、踊りまくる!!

炎天下だった去年は本当にキツかったけど、
今年は願いが叶って、曇り空!!
DanceStudio123を代表して、
みんなでUlupalakuaを踊ってきました。

ゴールの白銀堂では、神様に奉納。
最後の踊りを神様に捧げます。
なんとも言えず、神聖な気持ち。
糸満の神様、糸満で踊らせてくれて、ありがとう。
この場で、このメンバーで、踊れることに、感謝!!

みんなで、楽しく気持ちよく踊って、
足もいい具合に疲れ、お餅も食べたし、
糸満市民の皆さんにも喜んでもらえたし、
言うことなし!!の十五夜。
みなさん、お疲れ様でした!!

協力してくれた、フラシスターあやちゃん一家、
スタジオオーナーの新垣先生、南区長さんと、南区のみなさん、
フラシスターのご家族のみなさんに、本当に本当に感謝です。
いつもいつも、みんな、ありがとー!!!!

来年も、がんばるぞ〜!!!!

0 件のコメント: