2010年9月13日月曜日

いのり


最近、立て続けに
古いつながりの知人が亡くなってる。
二人とも若くて、「急性〜」と名のつくような
突然のことだった。

そんなとき、やっぱり思い出してしまう。

そう。先週末は葉山で、洋之介FanFestaだったな。

頻繁に思い出したり、思い出に浸ったりする事はもうないけど
久しぶりに、思わずいろいろ思い出してしまった。

辛くなるから見ないでいたDVD。
聞かないでいた音楽。

部屋に写真飾ってるわりに、やっぱりダメだ。
まだまだだな。

でも、おかげで今、自分がどこにいて
何をしたいのか、どうなりたいのか、
考え直すきっかけにもなった。

やっぱり、のすけにはかなわない。感謝。

これからもきっと、彼の写真に励まされるんだろう。
負けるもんか!いつか越してやる!ってね。

そして、久々に「いのり」を聴いた。

そう、私が次に目指したいもの。
それこそが祈りなんだ。

0 件のコメント: