2010年9月23日木曜日

ポッポ市




満月、秋分、
大安。
そして惑星のグランドクロス。

そんな
スペシャルな今年の9/23。
うちの近所、ガンガラーの谷で、
第2回ポッポ市が開かれました。

南部仲間のみんなが力を合わせて
素敵なイベント、素敵な一日を
作り上げてくれました。
本当に本当にお疲れ様!!
そして、本当にありがとう!!

たくさんの手作りブース、キッズスペース、
素敵にデコレーションされた手作りステージ。
そして、たくさんの人!人!人!
走り回るたくさんの子供たち!!

第2回にして、この盛り上がり!!
素晴らしい!!

そんなこんなで私も糸満クラスの生徒さん達と
芝生の上、青空の下で踊ってきました。
今回は、益子から来沖中の麻衣子も飛び入り参加。
ブレーカーが落ちるというハプニングも、
南部仲間けいちゃんのアドリブで、大盛り上がり。
けいちゃん、ありがと〜!!
おかげで、気持ちよ〜く踊れました!!

ライブのトリは、まちぐぁのシーサーさん。
月夜の下、みんなでカチャーシーで踊りまくり、
楽しかった〜!!!!

ポッポ市実行委員会のみなさん、ガンガラーの谷スタッフさん、
出店者のみなさん、出演者のみなさん、そして遊びに来てくれたお客様、
本当に本当に、ありがとうございました〜!!!!

第三回も、楽しみにしてま〜す!!

MAHALO!!!!

0 件のコメント: