2010年9月18日土曜日

今季最後



今季最後の、かりゆしビーチリゾートホテル
ハワイアンフラショー、本日無事、終了しました〜!!

台風の影響もあり、中止になるんじゃないかと、
ヒヤヒヤしてましたが、結果、願いが届いたのか
風は強かったものの、雨は降らず!
なんとか2ステージを終えることができました。

まあ、強風のため、生歌での沖縄ソングは、
5曲だったのが、3曲に減ってしまいましたが、
何はともあれ、みんな笑顔で、楽しく踊ってきました。
デビューの方も、がんばってくれてましたよ!

みんな、みんな、本当にありがと〜!!!!
オリエントさん、MCさん、PAさん、ホテルスタッフさん、
そして何より、素敵なフラシスターみんなに、感謝!!

取り急ぎ報告でした〜!!

MAHALO〜☆

0 件のコメント: