2011年2月6日日曜日

発表会と桜




ずっと
来たがっていた
カイクンの
おじいちゃん夫妻が
この度、来沖。
体を張って
カイクンの相手を
してくれていました。
本当、お疲れ様です。
感謝!!!!

そんなわけで、具志頭保育園学習発表会。
カイクン、ノリノリでしたね〜。
タイコ係ばっちりでした!!
せっかく内地からおじいちゃん達が来るからと
目立つ役にしてくれた先生方に感謝!!

そして発表会の後は、八重瀬城址にお花見。
今年はどこも見事に咲いてますね〜。
カイクンは、「カワイイ、ひろった!」と
落ちてる桜の花を、大事そうに
小さな手で包んでました。
そんなあなたがカワイイわ。

ゆきさん、しのちゃん、遠路はるばる
カイクンとたくさん遊んでくれて、ありがと〜!!
その後のスカイプも楽しかったよ〜!!
また、遊んで下さい。

0 件のコメント: