2011年2月26日土曜日

支援物資を

毎日毎日、大変な状況の上関を見ているので、
行くことは出来なくても、なにか手伝いたい!!
と思い、有志を募って支援物資を送ることにしました。

水や食料がいいのか?はたまた映像を流すためのバッテリー?
トイレットペーパーやホッカイロ?いや、カンパの方が良いのか??

なんて悩みつつも、現地の方に聞きながら
出来ることをしていきたいと思います。
協力していただける方いたら、是非お願いします。

USTREAM見続けたり、メール送ったり、署名したり、
そしてブログやFacebookで発信しつづけるのも、ひとつの行動。
最近、高江や上関のことばかり書いてるブログですが、
本当に本当に大事なことなので、もうしばらくお付き合いお願いします。
いつも読んでくれているみなさん、ありがとう。

MAHALO.

0 件のコメント: