2011年2月13日日曜日

美優ちゃん、おめでとう!




以前、心臓移植を
待っている
美優ちゃんのことを
書きましたが、
募金活動が始まって
約1ヶ月半でなんと
目標金額の1億5千万
集まったそうです!!
すごいよね!!
これぞ沖縄アロハ!!

そんな中、昨日は美優ちゃんのお誕生日。
13歳になったそうです。
おめでとう!!
美優ちゃん!!

そして、今日は以前から企画されていた
チャリティーコンサートが、美優ちゃんの通う
神森中学校の体育館で行われました。
久米島フラシスターからお話をいただき、
私たちも踊ってきました。
美優ちゃんにも笑顔、届いたかな〜?

オールボランティアで運営されたこのイベント。
出演者の方々も、プロアマ問わず参加費を払って
美優ちゃんの為に歌い、踊り、演奏する。
みなさんの温かいアロハ、心に届きました。
1人の命のために、たくさんのアロハが集まり、大きなパワーになる。
本当に素晴らしいことだと思います!!

久米島でもお世話になったJTBさん、会場のボランティアスタッフさん、
他出演者の皆様、お客様、美優ちゃんのお父様、お母様、
みなさん、本当にお疲れ様でした!!

美優ちゃん、アメリカに行って、一日も早く心臓移植ができるよう、
元気に沖縄に帰って来れるよう、沖縄県民みんなで祈ってるよ〜!!
がんばれ〜!!!!

0 件のコメント: