2011年7月6日水曜日

なんだか、、



なぜでしょう?
なんだかずっと
バタバタしてます。

この一ヶ月、
一日ゆっくりって
休日がないかも、、。
バイトにレッスンに
イベントに。
毎週末、ヤンバルに行ってます。
ほんっと私、ヤンバル好きね〜。(笑)

でも、懲りずにヤンバル通います。
高江もまだまだ目が離せない。
24時間体制の座り込みが続いてます。

そう、相変わらず私の心の中にあるのは
高江のこと、原発のこと、放射能のこと、子ども達のこと。
そして、今もまだ続いている自分への問いかけ。

周りの人になんと言われようと、私は芯を持ち続けたい。
大切なのは、自分に素直であること。
そして、未来の地球、未来の子ども達の幸せ。
10年後、20年後、そして100年後、200年後の未来を守れるのは
今、生きている私たち大人だけなのだから。

0 件のコメント: