2011年7月4日月曜日

MOL☆




行ってきました!
屋我地島!済井出ビーチ!
Message Of Love!!

たくさんの千年木、
プルメリア、
デンファレを準備して、
いざ、お花飾り作り〜!!

みんなで、お花いっぱい良い気分で
会場デコの仲間入りしてるみたい。
となりでは、凧揚げ名人のおじいが
凧作りワークしてて、そっちも素敵〜!

私は、済井出の木々達にご挨拶しつつ、
葉っぱを分けていただき、レイポオを編み編み。
UAちゃんにあげたら、LIVEで着けてくれました。
素敵な歌声、ありがと〜!!

MOLは、ママ仲間がいっぱいがんばってる。
子供を持つママ達だからこそ、
愛のメッセージにも深みがある。
素晴らしい済井出の自然の中で走り回る子ども達。
未来に残したいもの、子ども達に教えてあげたいこと、
こんな時だからこそ、このイベントには
大きな意味があったと思う。

イベントの主催者、ママ仲間のfc∞pyに、
そして参加者全ての人達に、済井出の自然に、
子ども達に、BIG BIG MAHALO!!!!

本当に、と〜っても素敵なイベントでした〜!!感謝!!

0 件のコメント: