2011年7月26日火曜日

久々のステージ





U'i Ohana になって、
2回目。
久しぶりの
ステージが
ありました。

恒例の
ダンススタジオ123の
ミニショー。
今回は、
イーオン
南風原店!!

ダンススタジオ123のショーは、Hiphop、Jazz、
Free Style、Rocking、Tap Dance、Belly Dance、、と、
相変わらずの多ジャンルで、見てて飽きないのが売り。
そんな中に、私たちHulaも参加してました。

今回のHulaは、子供たちを主役にしよう!!ってことで、
一番小さい子は4歳から、総勢10名のちびっこ達。
みんな本当に、がんばって練習してきたよね〜。えらかったね!!
たくさんのお客様の前で、2ステージも!!本当によくがんばりました!!
そして、ご父兄の皆様にも、本当に感謝です!!ありがとうございました!!

さて一方、大人は久々のステージ、初ステージの人もいる中での新曲でした。
なにやらドキドキだったけど、みんな楽しんで踊れたかなあ?
しかし、おニューのパウスカート、本当美しかったよね〜。
それだけで気分が上がっちゃう、単純女子な私たち。(笑)それもまたma'ika'i。

これからも、U'i Ohanaは、楽しく仲良く気持ちよく、
HulaとAlohaをたくさんの方々にシェアしていきたいと思ってます。
てなわけで、これからもよろしくどうぞ〜!!

ダンススタジオ123のみなさん、イーオン南風原店のみなさん、
応援に来てくれたみなさん、本当に本当に、ありがとうございました!!

0 件のコメント: