2011年7月11日月曜日

再会!!


週末、仕事終わりに、なんとかかんとかがんばって、
今年もムーンビーチルアウに遊びに行ってきました。

今年は、フラも再スタートを切って
まだまだ落ち着いていない私。
なので今回は参加はなしでしたが、
宮古のフラシスターにも会いたいし
年に一度のショップ群も見たかったので、
さくっと行ってきちゃいました。

そしたらなんと!!!!
4年前、沖縄に来る前に、ビーチでのカマクラハカで
お世話になっていた、湘南のフラの先生、みささんに再会!!
こんなところで再会するとは!!!!
ちょ〜!!!!嬉しいいいいいい〜!!
みささんのハカ、かっこいいんですよ〜。
あ〜、久々にカマクラハカ、やりたくなってきちゃった。

タイガーエスペリが夢見た、日本で作る古代ハワイアンカヌー、
カマクラ号のためのOLI、そしてHAKA。
JHCAのみんなが作った、ホクレア号の曲「Star of gladness」のフラ。
あ〜、またワークショップしてほしい〜!!

よし!!またやろう!!JHCAから先生、呼ぼう!!

そんな野望を抱きつつ、ルアウでの再会に興奮気味の私でした。(笑)
みささん!!会えて本当〜に!嬉しかったです!!
また、次回はゆっくり遊びに来て下さいね〜!!!!

http://isanasumire.blogspot.com/2008/02/blog-post_25.html

0 件のコメント: