2011年7月24日日曜日

お帰りなさい!!



中村勘三郎さんが、
無事、舞台復帰
したそうです!!!
本当に良かった!!

お帰りなさい!!
勘三郎さん!!!!

劇場には、18メートルの布に書かれた、松本市民の寄せ書き。

そして、舞台復帰の記事を読んだだけで、涙してしまった私。(笑)

最後に勘三郎さんを見たのは、旧歌舞伎座の最終公演。
親子3人で演じた「連獅子」本当に最高だった!!
そして、やっぱり涙してしまってたな、私。(笑)

あ〜、早く私も、また中村屋見たいよぉ〜!!
狙うは、やはり息子の勘九郎襲名公演ですかね。
よし!!来年、絶対見に行こう!!

勘三郎さん、ゆっくりで良いですから、いつまでも舞台に立ち続けて下さい!!
お大事に!!そして、本当に本当に、お帰りなさい!!(涙)

0 件のコメント: