2012年5月6日日曜日

フラピクニック

U'i Ohana1周年!!おめでとう!!ありがとう!!
ここまでこれたのも、ここまでがんばれたのも、
みんなみんな、みんなのおかげ!!
Ohanaみんなに、ありがとう〜!!!!




てなわけで、今日はみんなでフラピクニック!!
お日様の下、公園でポットラックパーティー!!
たくさん集まってくれて、感謝×2なピクニックでした。
みんな、本当にありがとうね〜!!!!




これからも、想いをひとつに、みんなで歩んで行きたいから、
浄化の葉、ティーリーフを編み込んでいく。
気持ちをひとつひとつ編み込む作業、レイメイキング。
人がそれぞれ個性があるように、葉っぱ達も、様々。
そんな葉っぱ達を束ねるのも、また葉っぱ。
まさしく、理想のチームの形。
たくさんの想いを編み込んで、みんなで作るレイは、また格別。
今度は、これでステージに立とうね!!



そして、バースデーボーイからは、お祝いのHula Kahiko。
これからもみんなでがんばろう!って気持ちを込めて
戦いの踊り「Ka nani o Waimea」を、懸命に踊ってくれました。
いっぱいいっぱい、がんばって練習してきたかいくん、本当にえらかったです。
さすが、ママの子!!かいくん、本当にありがとう〜!!



感謝いっぱいの1周年。
みんな、これからも、こんなU'i Ohanaをよろしくお願いします!!

Mahalo Nui Loa ☆ U'i Ohana

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カイ君&U'i Ohanaの誕生日に参加できて本当に心地よい時間を過ごせました♪
ありがとうございます♪

カイ君が一生懸命に躍る姿をみてたら、何だかジーーーンときて(泣)

相変わらず涙もろいアイです(笑)

幸せな時間をありがとうございました♪


Ratna-AI