2008年3月30日日曜日

感謝


妊婦にとって、時間というのは、
なんだかとてつもなく早く過ぎてゆく。

妊娠がわかって、ごたごたがあって、
死ぬ覚悟で家を出て、一人沖縄での生活を始めた。
そして、もう9ヶ月になる。

本当に早い、、。

お腹は重いし、腰は痛いし、足もつるし、
いつも眠い、、。
本来ならば、ゆっくりのんびりマタニティーライフを
楽しんだりしたいところだが、そうもいかない。
重たい体でまだまだ働く。
こんな妊婦を働かせてくれる職場には、本当に感謝です。

それにしても、やはりだんだん一人暮らしが辛くなってくるこの頃。
そんな私を支えてくれているのは、HULAと友人。
HULAに打ち込んでいる時は他のことなんて考えられないし、
心細い時に友人と話せるのも本当にありがたい。
だから、HULAと友人達にも、本当に感謝です。

みなさん、本当にありがとう。
うー、がんばるよ、、。

0 件のコメント: