2008年3月18日火曜日

HULAで笑う

昨日、一昨日と二日間、東京からHULAの師匠である
ちか先生がワークをしに来てくれた。

もう二度と踊れないかもしれない、と
HULAやめます、と相談までして、
泣く泣く葉山を出てから、早5ヶ月。

大好きなちか先生にまた会えた。
しかも、またレッスンを受けられる。
思わず、涙ぐんでしまった。

今回のワークは、妊婦向きではない
はげしい動きのカヒコ(古典フラ)だったけど、
赤ちゃんには「ちゃんと掴まっててよ」と言い聞かせ
久々の先生のレッスンに嬉しくて、張り切ってしまった。

HULAを始めた当初、うーは何故か
楽しくて、幸せで、難しいステップの時も、
訳分かってない時も、顔が笑ってしまっていて、
この二日間は、久々にそんな感じを思い出した。

このまま、こうしてずっと踊って、笑っていたい。
そんな風に思えることが、また幸せだし、
すばらしい私達の師匠、ちか先生に、本当に
本当に、感謝です。

そして、HULAで笑える、この時間、場所、仲間達、
またHULAを続けられることにも、、
BIG MAHALO!!!!

0 件のコメント: