2009年9月4日金曜日

帰郷



妊娠して、カイクンが生まれ、今まで一度も帰らなかった
故郷葉山に、このたび1年と10ヶ月ぶりに帰郷しました!!

急に決まった帰郷に、ドッキドキのうー。
カイクンを連れて、東京なんて行けるのか??
混み混みの電車&バスなんて、いけるのか??

そんな心配をよそに、相変わらずのカイクン。
なんとか、第一の関門、飛行機に乗り、いざ葉山へ〜!!

まずは、東京にいる間に千葉まで足をのばし、
生まれたてのリコちゃんと、春生まれのココロちゃんに会いに
第二の関門、電車に乗り、第三の関門、乗り継ぎもなんとかこなし、
ようやくたどり着きました!!

我が師、知佳先生のベイビー、リコちゃん。
小さーい!!可愛いー!!
カイクンがビッグに見えます。(笑)
知佳先生も元気そうで、良かった〜!!

そして、我が姉、めいちゃんのベイビー、ココロちゃん。
ぷっくぷく〜!!でか〜!!
カイクン、すでに追い抜かれそうです。(笑)

「産んだら縁切る」とまで言われていた、お姉ちゃんとも
無事、仲直り(??)して、ファミリー円満に、、!!
やはり、ファミリーはファミリー。感謝です!!

そんなこんなで、ようやく葉山へ、、。
逗子駅まで迎えにきてくれたのは、
葉山の大好きなお姉ちゃん、Yukalicious!!

颯爽と送り届けてくれた場所は、もちろん
スイートホーム、一色海岸海の家Blue Moon!!

懐かしい顔!顔!顔!
みんな、両手を広げて迎え入れてくれました!!

さんざん心配かけて、いきなり消えてしまったうーを
いつまでも愛情いっぱいで待っててくれたみんな。
本当に本当に、うーはこんなにたくさんのファミリーに恵まれて
本当に本当に、感謝×1000なのです!!(涙)

長い一日だったけど、カイクンもなんとか無事に初葉山!!
とりあえず久々の実家で、ゆっくり休むことにしました。

ようやくここまでたどり着いたのも、みんなのおかげ。
みんな、本当にありがと〜!!!!

0 件のコメント: