2009年9月14日月曜日

まだ夏!!




じっとしてても汗が流れる、沖縄はまだまだ夏。
今日も33度!!そんな週末は、久々に、、
カイクンと、海三昧☆してきました〜!!

土曜日。
保育園は午前で終わり。
なので午後は、百名ビーチに泳ぎに行きました。
カイクンは、浮き輪でぷかぷか。
波のリズムを楽しんでいました。
気持ちよかった〜!!

日曜日。
妊婦時代お世話になった友人を応援しに、
サバニの帆船レース会場、あざまサンサンビーチへ!!
やっぱり、サバニ、帆船、かっこいいわあ〜。
カイクンは、日陰でお砂遊び。

、、と、そこに現れた女性。
ん?!かりしゅーのTシャツを着ている。
あらら??
で、声をかけたら、なんと古い友人しきやんのママでした!!
なんて素敵なママ!!
なんて素敵な出会い!!

さて、サバニレースの方は、、というと、
我らがキクちゃんの船「新夏丸」は、部門2位!!
総合5位!!の、なかなかな成績!!
すばらしい〜!!お疲れ様です〜!!
ちなみに、1位は、もう一人の友人、タクジくんの船でした。
ホクレアクルー、流石です!!!!

体験乗船は、カイクンがいて出来なかったけど、
BBQまで頂き、新夏丸クルーの方達にも良くしてもらい、
充実な海日和でした!!

今日もみなさんに、感謝です!!!!

しっかし、焼けちゃったな〜。
まだ、ヒリヒリしてます。(笑)

0 件のコメント: