2009年9月30日水曜日

PeaceK


今日は、自宅で糸満クラスのカナコちゃんとアキコちゃんと
レッスンした後、みんなで虹亀商店へライブを見に行きました。

一年に一度の、Pスケライブ!!

美味しすぎるシュクランのご飯とスイーツに舌鼓しつつ、、
ゆる〜くて、気持ちいい〜、葉山の風を運んでくれる
Pスケとはんちゃん。そして、ラキタのギター。
彼の歌声は、彼のお父さんを彷彿とさせます。
いい歌声でした。

はんちゃんの、日本語版「music&me」「what a wonderful world」
どちらも好きでよく聴く曲だったんだけど、いや〜、良かったわ〜。

Pスケが誘ってくれて、最後にはうーも、月夜の下で
ラキタパパの名曲「波」を踊らせてもらっちゃったんだけど、
踊りながらも、はんちゃんの歌声、ラキタのギターに
ギュンギュンしびれてしまつたよ、、。

なんだか、いい夜でした。

カイクンは、ハシャギすぎて、疲れて、帰る頃には
ぶーたれてて、それでも家に着いたのは21時過ぎ。

イベントの時間が遅くなくて、近所だし、しかも投げ銭だし、
虹亀商店の企画するイベント、最高ですね!!
これからもよろしくです。

虹亀さん、パラダイスカフェさん、Pスケ、はんちゃん、ラキタ
シュクラン、そして付き合ってくれたカナコちゃんとアキコちゃん、
本当に本当に、ありがとうでした。

MAHALO~!!!!

0 件のコメント: