2009年9月5日土曜日

葉山の夏



2009年の葉山の夏、最終日は、
ご近所、森山神社のお祭りでした。

久しぶりに聴いた、お祭りの笛の音と太鼓の音。
そして、御神輿!!
これぞ、THE日本のお祭りですよ。
沖縄じゃ、こうはいかないもんね〜。
日本人の血が騒ぎます。(笑)

そして、海の家も最終日。
Blue Moonのラストを飾るのは、奄美の朝崎郁恵さん。
去年の「海楽」ぶりでしたが、
やっぱり海で聴くのが似合う歌声だわ〜。

一通り、葉山ファミリーのみんなにも会えたし、
カイクンは、仲良くしてくれた、そうくんともお別れ。
最後にもう一度、ルアイに顔を出して、ご挨拶!!

本来ならば、葉山の夜はまだまだ終わりませんが、
カイクンの夜はとっくに終っていたので、お先に〜!!

翌日は、フラシスターYASさんに迎えにきてもらい、
懐かしの葉山クラスでフラレッスン!!
久々のみんなと会えて、また一緒に踊れて、
嬉しくて、話に花を咲かせてしまいました。

最後の最後には、カイクンとまったく同じ日に産まれた、
念願のしょうくんにも会えたし、
大満足で、今回の帰郷は終了〜!!

の、はずですが、お次は津久井湖まで
産まれて初めての、おじいちゃん宅へレッツゴー!!

はあ〜、忙しい帰郷!!

0 件のコメント: