2010年7月5日月曜日

ムーンビーチルアウ2010!!













毎年恒例、ムーンビーチルアウ!
今年は、プアエナ沖縄南部(WAHINE12名、KEIKI2名)で、参加してきました!
そして今年は、プアエナ宮古も初ルアウ参加!で、
同じイベントにハラウ2チームで出演!!祝!!
なんだかとっても嬉しくて、
そして、本当に楽しかった!!!!

初日に出演した宮古チームは、たっくさん練習を重ねていて、
チームワークも良くて、ALOHAで、本当に素敵なチーム!!
踊りも、笑顔も、本当〜に、可愛かった〜!!
パワー、いっぱいもらいました!ありがと〜!!

で、2日目に出演の、我が沖縄南部チーム。
新人さんも多く、年齢層もバラバラな新参チームだけど、
練習も衣装作りもココ作りも、みんなで仲良く
本当〜に、よくがんばってくれていて、
今回も仲良く楽しく、笑顔でHULA!!
みんな、思いっきりエンジョイできました!!

イベントのたびに、どんどん仲良しになっていく感じ。
イベントのたびに、どんどんALOHAが増えていく感じ。
本当に本当に、幸せなことです。
オハナみんなに、感謝×100!!

最後に、、

演奏してくださった、KOLOHEさん(木下のりこ先生、お久しぶりでした!)、
KOAさん(かりゆしでもお世話になりました!)、
主催のトニーさん、メレオハナのみなさん(今年も素敵なルアウをありがとうございます!)、
PAさん(ララちゃんパパ、ゆうすけくん!)、
ホテルスタッフさん、駐車場スタッフさん(2日間、お疲れ様です!)、
出展者のみなさん(今年も、可愛いのたくさん!)、
他ハラウのみなさん、先生方(どのチームも本当に素晴らしかったです!)、
プアエナ宮古のみんな!がんばってくれた可愛いカイノスケ!
そしてお客様(応援に来てくれたみんな!サポートして下さったご家族のみなさま!感謝!)、
本当に本当に!!ありがとうございました!!

また来年もムーンビーチでお会いしましょう!!
楽しみにしてま〜す!!
そして、本当に本当に!お疲れ様でした〜!!

MAHALO NUI LOA☆

0 件のコメント: