2010年7月18日日曜日

ぐしちゃん最高!





と、いうわけで、
今日は具志頭ではじめて開催される
汗水祭に出演してきました〜!

テッカテカの太陽の下、
ひっろ〜い競技場のど真ん中!で
気持ちよ〜く、青空HULA!!

そして、出番が終わったら、
もちろんお決まりのかき氷タイム!

子ども達は走り回り、
私は芝生の上でごろ〜ん。
あ〜、気持ちいい。

そして、次々現れるエイサー隊。
後半、雨が降ってきてしまったものの、
エイサー隊は、それでも勇ましく踊り続け、
なんだかすご〜くかっこ良かった!
青春!て感じ!!

準備から、司会進行、片付けまで、
全て力を合わせてみんなでやっていた
愛すべき具志頭青年会のみなさまには、
本当に頭が下がります。

素晴らしい地域愛!!
オハナパワー!!
ぐしちゃん、最高!!

まさに、「がんばるぐしちゃんっ子を応援しよう」な
素敵なお祭りでした。
来年、再来年、、と、いつまでも続く
ぐしちゃん恒例のお祭りになる事を祈って、、。

みなさん、本当にお疲れ様でした〜!!
MAHALAO NUI☆

0 件のコメント: