2010年7月17日土曜日

糸満ふるさと祭



日差しの強い沖縄の夏!
今年もやってきました、
糸満ふるさと祭!

今年は、ムーンビーチルアウで
猛練習した2曲、カイマナヒラとパレフアを披露。
ケイキちゃんは、おニュウのパウを着て
家族の前で大はりきり!
と、思ったら、ふらふら〜と
どこかに行ってしまったり、、。
相変わらずです。(笑)
まあ、子供らしくて良いよね!

カイクンは、突然現れたマブヤーとガナシーに
びっくりしすぎて、ぽか〜ん。
数分後にようやく、何が起こったのか気付いた時は、
もうよそに行ってしまった後でした。(笑)

で、ステージの後は、毎年恒例、
みんなで屋台のかき氷!

カイクンは、くじ引きしたり、お友達と遊んだり、
飛行機の乗り物に乗ったり、大忙し!
思う存〜分、お祭りを楽しんだのでした。

さて、明日はぐしちゃん汗水祭!
お祭りシーズンは、エイサーづくし。
またまたカイクン、ハッチャケちゃうことでしょう。
しかし、今週末は日に焼けそうだ〜!!

0 件のコメント: