2010年7月21日水曜日

よへなあじさい園






毎年恒例になりつつある、
本部町伊豆味のよへなあじさい園レイメイキング
ツアー。

今年は、UMAHANAゆっきーも来沖!
ということで、去年行けなかったリベンジをしに、今年はふんぱつして行ってきちゃい
ました〜!

沖縄はこの日、あいにくの雨模様でしたが、紫陽花にはやはり雨がよく似合う!
北鎌倉思い出すね〜。

空気のキレイな山原。
時々降る雨。
蜜を吸いに来る、たくさんの蝶。
そして、かわいい紫陽花たち。

相変わらずの素晴らしいゆっきーの手さばきに
ほれぼれしながらも、みんなであじさい摘み。
そして、レイメイキング。

ゆっくりまったり、良い時間を過ごせました。
ウトおばあ、素晴らしい紫陽花をありがとうございます〜!
年に一度のあじさいレイメイキング。
一度はお試しあれ〜!!

☆おまけ☆
ゆっきーが作った、ヒギリのレイをかぶるオラウータンくん。
可愛い。(笑)

ツアーを企画して下さったbrancheさん、
アロハヨコハマ終ってすぐのお疲れの中、
朝一の飛行機で来てくれたゆっきー、
よへなあじさい園のみなさん、
参加者みなさま、本当に本当に楽しい時間を
ありがとうございました〜!!

MAHALO〜☆

0 件のコメント: