2008年2月27日水曜日

水平線


久しぶりに水平線を見た。
糸満んちゅの呉我くんが、気分転換にドライブしてくれて
喜屋武岬に行ってきたのだ。

いやー、やっぱり水平線はいい!!
ものすごく落ち着きました。

実は、子供が生まれてしばらくは大変だからって事で、
職場のオーナーが家においでって言ってくれていて、
そのオーナーのお家が、やはり南部。
海と緑と青空!!!!

やっぱ、田舎が良いです。
子供と、、と、なると、ますます田舎が良いです。

久しぶりの広い緑、海の青、雲間に見える陽射し、
打ち付ける波、サトウキビ、馬や牛、そしてこじんまりとした町並み。
これです。うーの住みたい沖縄は。☆

と、言うわけで、お言葉に甘えて、田舎につられて、
たぶん、うー、出産後は南部に行きますっ!!
待ってろよっ!!水平線っ!!

0 件のコメント: