2008年9月7日日曜日

スタジオ123・コザ本校

今月からスタジオ123(ワンツースリー)コザ本校にて、
HULAの教室がスタートしました。
5名スタートで、ゆっくりな感じです。

レッスンの間、カイクンを預かっててくれているのは、
毎度のことながら本当お世話になっている亀谷家。
行きに一時間半、レッスンも一時間半、そして帰りにまた一時間半。
合計、約4時間半も!!(きゃー!!)
いつもいつも、本当ーに感謝してもしきれないです。
亀ちゃん、あすかちゃん、本当にありがとう!!!!

そんなこんなで、始まったレッスン。
まずはOLI(ハワイ語のお祈り)から始まり、
筋トレ、ストレッチ、ベーシックステップなどなど、、。
初心者も経験者もみんな一緒に、一からのスタート。
ヘタッピーでも、ぜんぜん出来なくても、とりあえず最初は
楽しく学んで、楽しく踊れれば良い。

少しづつ、少しづつ、、なんくるないさあ、って感じで。(笑)

本当はこのスタジオ、糸満校でも募集中なんだけど、
糸満はけっこうのんびり待たないと生徒さんが集まらない。
で、とりあえず、今週末には「塩崎祭」、来週末は「糸満大綱引き」で
ちょっとでもPRできたら良いなあ、、と。

そしてそして、引き続き、今度は9/24(水)には、
南風原カルチャーセンターでもHULA。

なんだか、気付いたらすごいことになっているぞ、私。
でもとにかく、カイクンが保育園に入れるようになるまでは
なんとかがんばらなくちゃ!!
そして、入園したら、もっと稼ぐぞお!!(笑)

と、母、がんばります。☆

0 件のコメント: