2008年9月9日火曜日

カイクンの歯

最近、カイクンより一ヶ月早く生まれた
南部仲間の時くんが、歯が生えてきたらしい。

そういえば、もう少ししたら離乳食の準備なんだなあ、と
未開拓の世界のことをかんがえたりしつつ、
でも、歯が生えると、おっぱいあげるときに噛まれて痛い!!
との諸先輩方の話を聞いているから、
「カイクンは、歯はゆっくりでいいんだよおー。」
などと説得したりしていた。

し、しかし、、
この下の歯茎の白いポツは、、、、。
そういえば、最近やたらに機嫌が悪くなる。
抱いていないとすごくぐずる。

も、もしや、、歯??!

とりあえず様子を見ることにした。
けど、三ヶ月で寝返り、三ヶ月半で月経再開、という
このスピード親子。
きっと、これも歯なんだろう、、。

一体なにをそんなに行き急ぐのか??!

誰か、歯が生えてきてもおっぱい痛くならないような方法
知ってる人いたら教えてー!!!!

0 件のコメント: