2008年9月30日火曜日

葉山な一日


沖縄にいても、時々葉山な一日がある。
沖縄なのに、葉山な一日。
なんだか得した気分。

で、昨日は虹亀商店・パラダイスカフェにて
KEISONとPスケのLiveがあり、
まさしく葉山な一日だった。

うーも、「波」フラで急遽ちーこさんと参加。
カイクンは、いろんな人に抱かれて、
かわいがられて、ニコニコしてました。

南部仲間に囲まれて、でも葉山な感じ。
葉山から友達が来ていたからなのか??
久々にブレドールのパンを食べたからなのか??
んー、やっぱりPスケパワー??

それにしても、KEISONとはいつも
いろんなところで会う。
前回会ったのは、うーがお遍路しているときに
高知で会った。
さすが、サーファー、そして旅人。

昨日も、その渋い歌声で、女の子達を
うっとりさせていました。

そして、うーはまた思うのです。
あー、葉山が恋しい、、。

0 件のコメント: