2008年9月28日日曜日

Blue Lagoon Festival '08

収益の一部を、珊瑚の保護活動に寄付するという
二日間の野外音楽イベント、
Blue Lagoon Festival '08が今年も開催された。

うーも、シンガーさくちゃんとギターのりょうくんを
空港まで迎えに行き、いざ名護へ!!

さくちゃんの出演は一日目で、うーはその時に
おなじみの「パレフア」というハワイの曲でフラ参加。
いわゆる、友情出演ってやつですか??

台風が心配されるなか、さくちゃんの出番の時までは
激晴れで、踊りながら西日がキツかったー。
でも、やっぱ、青空の下のフラは、いつ踊っても
本当気持ちいい!!!!

そして、りょうくんが作ったという、
さくちゃんの新曲も、すっごい良かった!! !!

ありがとう!!さくちゃん!!りょうくん!!

後半、いよいよ雨が降り始めてしまい、テントの下へ避難。
で、結局caravanのライブが終わる頃まで雨宿りしてしまった、、。

疲れたではあるけど、たくさんの懐かしい人に再会したり、
新しい出会いも会ったりで、有意義な時間でした。

本当は二日目も見たかったけど、うーもカイクンも疲れちゃうので、
早い時間にさっさと帰宅してしまい、
二人で、お家でゆっくりまったり、、。

みなさま、本当にお疲れさまでした!!

0 件のコメント: