2008年9月26日金曜日

のだめカンタービレ♪

YouTubeで、のだめカンタービレ♪(ドラマ)を
一気に全部見てしまった、、。
いやぁ〜、YouTubeってすごいなあ、、。

では、なく。

のだめカンタービレ♪って、本当面白い。
演奏のシーンでけじゃなく、劇中歌も全てクラシック!!
音大、行きたくなりました。
ピアニストの姉がうらやましいっ!!
うーも、小さいときにちょびっとかじったヴァイオリン、
ちゃんと続けてたらなあ、、なんて。

そして、うーもあんな風に、
一曲一曲の物語を、体中でうんと表現して、
たくさんの人を感動させたいっ!!って思った。
感動して、何回も泣いちゃった。

ってか、千秋様、かっこよすぎー!!
本気で、のだめが羨ましいっ!!

久々にまた、クラシックたくさん聞きたくなりました。
とりあえずは、定番のNHK朝のクラシック(ラジオ)
、、ですかね。

0 件のコメント: