2011年8月1日月曜日

ぐしちゃん浜




今年も、ぐしちゃんでは
「ビーチクリーンアップ&海あしび」
がありました。

前日、団地の夕涼み会で夜遅かったので、
朝のビーチクリーンには間に合いませんでしたが、(すみません)
ゆっくり後から参加したのは、
去年も作ったサンドボトル。
そして、水鉄砲作りと、ビーチコーミング。

カイくんは、昔懐かしい竹の水鉄砲がお気に入り。
私は、なんだかんだで真剣にビーチコーミング。
カイくん用、ネームプレートの出来上がり!

しかし、いい天気だった〜。
思わず横になって、のんびりしてしまった。(笑)
カイくんは、私の横でひたすらお砂遊び。
ママの顔には、砂かけんでよ〜!!

初夏は、毎週末ヤンバルだった私たち。
今週末は、ぐしちゃんでゆっくり過ごす日々となりました。
南部でゆっくりも、やっぱ良いね。

0 件のコメント: