2011年8月19日金曜日

あこがれの新品



私が4年前、
沖縄に来た時は、
小さなトランクと数千円
しか持ってなくて、
つわりながらも
日雇いバイトとかして
安いボロアパート
探して、
リサイクルショップ
はしごして、
なんとか生活に必要な
家電製品をかき集めたものです。

ああ、懐かしいな。
私、よくがんばったな。しみじみ。(笑)

さて、そんなわけで、うちは家電製品、家具、
おもちゃ、もちろん車も、だいたいが中古品なんですが(←えばるなよ。)
先日の台風で何度も停電したため、もういや〜!って
ついに洗濯機が壊れました。

おいおい、子持ち家庭に洗濯機なしは、かなりきついよ〜!!
ってことで、泣く泣く購入することに、、。

で、懲りずに、またまたリサイクルショップに行ってみたら
なんと型落ちでアウトレットの新品が10台も並んでる!!なんてラッキー!!
とりあえずこの値段で中古じゃないことに感動!!(←貧乏人。笑)
で、即購入。(もちろん、さらに安くしてもらいました。笑)
この暑い中、洗濯機運びしてくれた友人には、本当感謝です!!
ありがと〜!!!!(泣)

そんな友人のおかげで、昨日はすっきり!あこがれの新品でお洗濯。
今日もいい天気!!洗濯物がよく似合う。
かいくん!!ママ、これからもがんばるよ〜!!

0 件のコメント: