2012年1月5日木曜日

そして、ワーク。



今日は、
2ワーク。
Kahikoは、
Aloluaスタイル。
みんなで、
ひ〜!と、
なりながら
がんばって
踊りきりました。(笑)

そして、Auana。もう、大爆笑。
どうしましょう、これ。(笑)
意味が分からない方は、
見てのお楽しみ、、と言うことで、、。ふふ。

は〜、しかし、楽しかった。
お腹よじれるほど笑いました。
やっぱ、コミカルなフラ、好きだわ〜。
要望、出して良かった!
ありがとう、安田さん!!

そして、楽しみにしてた、かいくんとそうくんの再会。
早速、2人で、ラブラブしてます。
相変わらず、この2人、かわいいわ〜。
安田さんは、2人をホテルのプールに連れて行ったら、
「双子ですか?」と、聞かれたらしい。(笑)

さて、明日はケイキちゃんも入れて、3ワーク。
みなさん、今日はお疲れ様でした!
明日も、よろしくお願いします!!

0 件のコメント: