2012年1月23日月曜日

旧正月


旧暦、新年。
明けましておめでとうございます。

そして今年は、旧正月が
下のお姉ちゃんの誕生日と重なりました。
めいちゃん、おめでと〜!!

私はというと、新年早々、
いろんな動きがあったり、いろんな出会いがあったりで、
なんだかバタバタというか、ざわざわというか、
なんか落ち着かない日々です。
今年は本当、去年に引き続き、大きな流れの中にいる感じ。
アンテナ張っておかないと、何がおこるかわからないって感じです。
いい意味でも、わるい意味でも、、。

そして、新暦のお正月に言っていた通り、
やはり今年は、自分に正直に、を貫きたい。
子供っぽいかもしれないけど、何もなくなった時に信じられるのは
やっぱり自分の心、自分の感覚なんだと私は思うのです。
だから、その心や感覚の意思を無視したくない。
そして、たとえ非難されようと、自分にも他人にも正直にいたい。
正直な想いを伝え続けたい、と、そう思います。

大好きな葉山の、懐かしい、そして世界一美しい景色に癒されつつ、
改めまして、2012年、今年もよろしくお願いします。

大丈夫。すべて良くなる。

0 件のコメント: