2012年1月11日水曜日

つなぐおもい vol.2



クジラの後、
私たちが
向かったのは、
普天間宮。

今日は、
「つなぐおもい vol.2」の日。
しかも今回は、お寺で開催。かなり素敵。

遅れていった時は、ちょうどHan-Pがライブ中。
で、私たちは、れいこちゃんのお店で、ユンタクしながら、
みんなで食べたり飲んだり。
そして、私はケイキクラスの生徒達に襲われ、右ひざ負傷。(笑)

結局、本腰入れてライブを楽しんだのは、ダブセンスPJ君のステージから。
PJ君、相変わらず素敵なステージでした。
親子でステージって、やっぱ素敵だわ〜。

で、UAちゃん。
懐かしの「ミルクティー」も歌ってくれました。
青春時代思い出して、きゅんきゅんしちゃう。(笑)

取は、ヒガシーズ(←このネーミングよ。)
やっぱ、たくちゃん、良い!!そして、よっちゃん、素敵すぎ!
なにより、今回、大目玉だった民商店のたみちゃん!!
もう、最高〜!!一気にファンになっちゃった。(笑)

素晴らしすぎるイベント「つなぐおもい」。
3.11以降、人生が変わった人はたくさんいるけど
その中で、どう生きていくか、どう向き合っていくか、
そして、どうやって子供達を守るのか。
その一番大切な繋がりを、このイベントで広げていけたら
それはそれは素晴らしいことだと思います。

こんな楽しいイベントだけど、みんなの想いは、ひとつ。
つなぐおもい(http://tsunaguomoi.ti-da.net/)のみなさん、
ティダノワ(http://tidanowa.ti-da.net/)のみなさんに、感謝!!

最後に、、
南相馬から、うちの近所に引っ越して来てくれた、彩子ちゃん。
お誕生日、おめでとう。
いつも優しいオーラで、笑顔で迎えてくれてありがとう。
ご近所同士、これからも、よろしくね。

0 件のコメント: